◎ホスピタリティ・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

やっと昨日記事にしたのですが

病が判明して不安になっていたころ

久しぶりにお目にかかって

思わず

お顔を拝見しただけで

涙があふれた方がありました

ホッとしたのか

心が緩んだのか

長野でナードの認定校をされている

八ヶ岳フォレストウインド

 

清水真由美先生

 

清水先生との出会いは

何年か前の 大阪でのナードセミナーでした

その後 セミナーなどで何度かお目にかかりました

ゆっくりお話をしたわけでもありませんが

いつもお声かけていただくたびに

ホっとしていました

 

先日 偶然 清水先生にお目にかかった途端

 

お優しいまなざしに

不安な気持ちの感情があふれました

涙もあふれました でもホッとできました

そんなホッとさせてくださるお人柄

日頃のご活動の賜物なんでしょうね

 

ホスピタリティがあふれる

清水先生が

名古屋でセミナーされますよ

 

アロマセラピストとしても

大切な学びになるのではないでしょうか