◎お仕事帰りのフォロー講座・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

Wカップ 出場決定 
おめでとう!!
 
よかったですね~~
楽しみがふえました・・・
 
 
image
今夜は
お仕事帰りのかたのための
サードメディスン フォロー会でした
今週末 名古屋開催の
サードメディスン応用講座 受講のために
復習いたしました
 
いろいろなご質問がすっきりしたようで
応用講座が楽しみになりました と
 
お仕事の帰りしかお時間があわないかたにも
出来る限り対応いたします
 
山田もすっきりしました
一日お疲れさまでした
 
彩心香
多治見るこみち
9月1日10時 お申込み開始です

10月22日 サードメディスンDAY

11月11日 アロマアナリーゼDAY

多治見るこみち お申込みこちらから

お待ちしております
神聖香術 2017 浄化と実践 講座
昨年大好評いただきました
ヒーラー HANURU 先生とのコラボ企画
神聖香術 浄化と実践講座
10 月 1日 13時から16時まで
多治見で開催です
好評につき増席いたしました お早めに
神聖香術 2017 浄化と実践講座 詳しくはこちら