◎お盆が、すぎました。 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

{9B164903-7054-409D-B26C-0B5AFEE00D96}

お盆がすぎましたね
ツクツクボウシが鳴き始めました
山田はほとんど毎日お仕事させていました。

でも、お盆ですから
もちろんご先祖様へも会いにいきました。

心静かにお参りいたしました。

本来なら、地域では、先月がお盆なんですが。
私たち家族を守っていただいているご先祖様は
いっぱいなので。

それぞれにご挨拶いたしました。

年に一度の施しで、見えないところで賑わいの膳を振る舞われ楽しんでいらっしゃる様なので、
清々しく思えました。

これからは、いろいろなことを、
家族で引き継ぎ、
伝えることが、大切なんだと思いました。

今日から、気持ち新たに頑張ります。

ミントで作った制汗剤が、
気持ちを引き締めます。

みなさまも、素敵な1日を。

彩心香   山田けいこ