◎彩心香 山田はこんなひと・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  



ようこそ 彩心香 さいしんか へ

香りでこころと身体を整えるセラピスト

IFA認定アロマセラピストの山田啓子 です




笑顔で何をながめているんだろって感じです。。

この撮影されたレンズの横に

吉本芸人風演出家

mammy-koga が盛り上げてくれていました

これは 正しく天性の素質。。

しわが増えることが心配なくらい。。。


とにかくこの笑顔でわかるように

楽しい撮影でした


こんな姿の山田はどんな人。。???

それを書いてみま~す

岐阜の暑~い多治見で


アロマサロン&スクール 彩心香 (さいしんか)

を主宰しております

○英国IFA認定アロマセラピスト
ナード・アロマテラピー協会 
   アロマアドバイザー認定校 彩心香
  
    ナードアロマテラピー協会アロマインストラクター
○サードメディスンアドバイザー です


アロマ触れるための正しい知識と結果を出すための技術を
お伝えする勉強会や講座の開催を行いながら、


岐阜県多治見市の病院(週2)と
愛知県豊田市の病院(週3)にて
産前産後ママのための施術をお手伝いをさせていただいております。


 ~私のプロへの道のり~

元々は海外出張の多い夫を持つ普通の主婦。
子供にも恵まれ、
忙しく大騒ぎしながらも子育ての日々を楽しんでおりました。
 
ところがある時、
「私は10年後どうしているのだろう?」と
ふと思ったのです。

当時はまだアロマセラピーはまだ今ほどは一般的なものではありませんでした。
しかし仕事で飛び回る主人や、忙しく子育てをする自分の事を思ううちに、
おぼろげながらですが アロマテラピーの携わっていたい そう思うようになっていました。

やがて地元で偶然素敵なアロマの先生に出会うことに。
これが 古賀あきさん こと mammy-koga 。。。

偶然?必然?
これが私のアロマテラピーへのはじめの一歩となったのです。

 --------------------------------------------------

1998年 『アロマサイエンスアカデミー』で学び
       アロマケア学会ゼネラルケアスペシャリスト取得
 
     mammy-koga からリフレクソロジーを学び資格取得

2001年 岐阜県多治見市の病院産婦人科にて、     
      産後のママのケアの施術担当開始
       (病院名は変わりましたが現在も継続中)
2002年 ナード・アロマテラピー協会で学び始めます
2010年 英国IFAアロマセラピスト取得
2011年4月ナード・アロマテラピー協会   アロマアドバイザー認定校 となる
2015年  愛知県豊田市の病院にて産前施術担当開始 (現在継続中)


---------------------------------------------------
 
東海地区のみなさまに
アロマテラピーをお伝えし
トリートメントで心身ともにやすめるサロンとして、

彩・・・かがいて

心・・・心やすめて

香・・・香りを感じて

「香りを感じて こころやすめて かがやいて」

という意味を込めたサロン名

【彩 心 香(さいしんか)】 の名をいただきました。


アロマテラピーは心と体に現実的な影響を与えるものです。

・学校に通うだけでなんだか精一杯
・会社にいく元気が湧いてこない
・産前産後の心と体がすっきりしない
・子育てで全身がヘトヘト 等々 いろんなお悩みをお持ちの方から、
 ・大げさな何かがあるわけじゃないけど ちょっと楽しくなってみたいなぁ
・アロマってよく聞くけど実際どうなの?
・自宅で自分で楽しめるもの?
  そんな気軽な疑問をお持ちの方まで、

いろんな方々が山田と、
「香りを楽しみ心が輝くひととき」をお過ごしになっています。


まずは「安心安全な精油の香りがどんなものなのか」をぜひ体験してみてください。
そして施術当日と翌日の自分の差を感じてみてください。
 あなたとお目にかかれることが山田の喜びです。


 こんなことをしているのが 

彩心香  山田です

あなたとお目にかかれること楽しみにお待ちしております、



彩心香  山田 啓子

 

 

NEW人気NO..1 ナード・アドバイザー資格取得講座 メモ講座内容                            
●ご家族のためのハンドトリートメント講座・・・・
●全コース随時開講可・PTAetc.出張レッスン・・・お問い合わせ
●アロマトリートメントメニューは こちら
●ご予約・お問い合わせは こちら
 
彩心香 も LINE はじめました
 
メルマガ代わりに
 

最新の各種講座情報・お申込み、お問合せもこちらからも

お気軽に。。。

   
友だち追加