◎射手座と土星・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 へ

IFA認定アロマセラピストの

山田啓子 です

{AAB0F7CD-D0E2-4E4C-A57A-28C7F2161E10:01}

先週
占星術講座4nd
今の自分を読みとる
射手座と土星でした  

ホロスコープから
今の自分が置かれている状況、環境を
考えました

今の環境をみられていたかのような
射手座と土星   

間違えました

射手座と土星がそこにあるから
今の自分があるんですね

宇宙と天体と星

否が応でも支配されているのですね

そう思うと
上空の機内からみた地上の風景が浮かびました。
地上での自分が如何に小さいのか
(身体はでかいですが)
お家も小さく山々の中に点在して
小さな集落がいっぱいあって
その一つ一つに
大切な人生が詰まっている
そして時はしっかり刻まれていく

射手座と土星からみた
今の自分
その今の自分を精一杯愉しもうと

ハヌル先生は
春あたりから
木星の移動についてもいろいろアドバイスくださっています

先週  自分をしっかり視覚化して
客観視するチャンスがありました
中々出来ないことだったのです
そのことは  後々公開するとして

今の自分をしっかり見つめて
いろいろアップデートしていこうと
思いました

天体もしっかり後押ししてくれています
彩心香   山田と同年代の貴方
今更なんて考えていたらいけません

一緒にアップグレードいたしましょ~
今週も  素敵な日々を

彩心香   山田啓子