◎天晴れな春・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ  彩心香  へ
IFA認定アロマセラピストの
山田啓子です

桜が咲いてきましたね
みなさまの地域はいかがでしょうか?

3月も終わりです
山田は3月半分くらい、母業に勤しんでおりました。
お仕事も若干続けながら

{F66AA297-FC10-4C20-96C2-63313FDCDA56:01}

娘のラストフライトを見とどけ
お仕事の関係で強行な1泊2日の海外旅行。
しっかり美味しいものを食べて
見たいところを観て。
充実した時間を過ごすことができました。

幼い頃からの夢、目標であったCAのお仕事に就き、頑張ってきました。
実際には、超超超ハードなお仕事。
次のステップのために
辞めてしまうとは、娘ながらに天晴れでした。
今までの努力や涙をみてきた母の方が戸惑いました、本当のところ。
この戸惑い意外と情けない感じでありました、山田らしくないのですが。

でも、前にすすむ娘にエールを送る母の気持ちになれ、母も前にすすんでいこうと思うのでした。

世界を回っていた彼女から学ぶこといっぱいありました。
異国の空気、生活。
そして
ホスピタリティ。
女性としての立ち居振る舞い。
学ぶことが多かったです。
それは
アロマセラピストとして
アロマインストラクターとして
女性として
これから活かしていけるものばかりでした。

目標達成のために前にすすむ姿
一女性として
応援し、見習いたいと。

なんか清々しい春になりそうです


『幼い頃の夢を認めてくれて
     応援してくれてありがとう
              これからもよろしくね』

夢、目標にむかってすすむ姿に
負けてられません


現在、2件の産婦人科さんでたくさんのママたちに毎日出会います。
少しだけ前を歩く母としても
これからも応援していこうと改めて思う春になりました。

天晴れな春の一コマでした。

彩心香   山田けいこ