◎先月との違い・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 さいしんか へ



毎月お越しくださっているお客様・・・・


今月も施術させていただきました


いつも肩こりが気になる様子。。。

今回は腰も気になるとのこと


順に施術させていただき

背部にすすむと


いつもと違う部位が張っている。。。


ご自分でも感じられたようで


施術後


すこしお仕事や生活を振り返ってみていただきました

そうすると

いつもと違う動作が。。。。。


お客様は納得されていました


そしていつものようにご帰宅されました


ご自分のお仕事・生活を振り返る

ふつうではしないこと

ご自分では気が付かない習慣だったり

しいては ストレス・思考だったりと。。。。


『 月に一回振り返るのいいのよね。。。』と

おっしゃってました


自分に気づく こと。。。


大切だと思いました