◎アラフィフだからできること・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 sai.sin.ka へ



アラウンド50・・・ 50代・・・


彩心香はしっかり50代になっております


昨日の占星術講座の後の親睦会の時に

話題になりました アラフィフ


50代女性・・

まず 生活・家族の環境が変わるんですよね~

子育ても卒業に近づき・・・

なんだか身体も少しづつ変化・・・


先日の記事にも書いたんですが

子育ては卒業でも 母業は一生だって・・・

子供たちに輝く姿を見せていたいのです えごかな~


彩心香は やっぱり自分らしく人生を楽しんで生きていきたいんです

それも 輝いて・・素敵に・・・


それは すべての女性に伝えたいこと


ご自身やまわりの方がご病気だったり・・・・

介護しなくては・・・・

経済的に大変なの・・・・

いろいろな困難なことあると思うのですが

50年生きてきたんです

いろいろあって当然・・・

当然なんです・・・

だからといって 凹んでばかりはいられないんです

全ての人に 人生のカウントダウンははじまってます


おかれた立場で輝いていてほしい

それが 自分らしくなのではと考えます


アラフィフのファッション

美容・健康・趣味・・・・

自分のしたいことやりたいこと

楽しく考えてみましょう


50代だからできること

彩心香が提供できるのは・・・・


○好きな香りで香水。スキンケア用品を作る

○健康・美容のためのセルフケア

○サードメディスンでご自分の体調・体質をチェック

  それにあわせた精油や生活のアドバイス

○疲れた体とこころのためのアロマトリートメント

diaryで自分の生き方・あり方を知る  などなど。。。


いろいろな状況にあわせて

貴女にとってのパーソナルな対応をさせていただきます

それができるのも

更年期をすぎた、それなりの経験をしてきた

もちろんアロマテラピーの経験も・・・・

彩心香だからできること


50代アロマトリートメントなんて身体みせるの恥ずかしい・・・

そんなこと気にしないでよいですよ・・・

ちょっと身体ぼよよ~んのアラフィフの彩心香が施術させていただきますから

ご安心を・・・


クライアントさんのなかに

アロマトリートメントのあとにそのままゆっくり寝たいからと出張トリートメントもさせていただいております

瀬戸。尾張旭。名古屋。可児。美濃加茂。恵那。中津川。etc...

セラピストベットとともに・・・


ご一緒に輝きましょう・・・


これが アラフィフ アロマセラピスト彩心香のできることでした


彩心香

 sai.sin.ka さいしんか

NEWアロマベイシック

  ボディケアコース 

    肩こり・冷え・ダイエット・フットケア・スキンシップ ・・・

    こんな魅惑なテーマで オイル・ジェル・クリームがつくれま~す

☆ご家族のためのハンドトリートメント講座 

   随時開催しております 詳しくは HPへhttp://4saisinka.jimdo.com/    

☆アロマブラッシュアップセミナー 募集中です

   アロマの資格をお持ちの方のためのコースです

   ご相談くださいませ

   ご参加お待ちしておりま~す

NEW人気NO..1 ナード・アドバイザー資格取得講座 メモ講座内容                                   

●全コース随時開講可・PTAetc.出張レッスン・・・お問い合わせ
●アロマトリートメントメニューは こちら
●ご予約・お問い合わせは こちら

トリーメントメニュー 教室案内 アクセス メールを送る 電話をかける