◎継続・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 sai.sin.ka へ



つぶやき 



続けることって 

自然と自信につながるのです


とにかく経験をつむこと

経験がセラピストを育てること


資格がとれたからって

そく セラピストにはなれないこと


セラピストとして人を癒してあげたい・・・

それは エゴであること


つくづく思うのです


セラピスト自身が癒されていないといけない


テキストだけじゃなんですよね・・・


アロマを学び始めたときと

いまでは 変わってきている


いろいろあっていいのかもしれないけれど


アロマの真髄は変わらないし、良い形の進歩はしている


なっちゃってアロマやセラピストがあるのは残念だし

冒涜に思うけど


残るのは 真髄 なんだろうと思うな


真髄を実感できるセラピストでいたいな



彩心香