◎大切なのは・・・・生き方・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ  彩心香 さいしんか へ




☆クライアントの心をギュッとつかむ!

   セラピストだからできること☆


講師の mammy-koga こと 古賀あき先生が

この講座の説明を ガッツリご紹介くださいました


こちら・・・・私☆リメイク塾のブログ


セラピストとしての大切なこと・・・・


それは方法・指標・・ではありません


それは あなた自身のあり方・生き方なのです


ここがブレていたらね

クライアントさんは心地よくないんです


どうしてそんなこと関係あるの???

と思われるかもしれません


アロマセラピストの彩心香は

実験したことがあるんです

クライアントさんにセラピストの気持ちが伝わること

しっかり伝わりましたよ・・・


セラピストがブレていたら伝わるんですよ


あなた自身のあり方・生き方

今一度考えてみませんか?


それが

☆クライアントの心をギュッとつかむ!

   セラピストだからできること☆


この講座によって みえてくるんですよ


セラピスト・ボディメイクに携わるプロのかたで

クライアントさんを本気でサポートしたいと思われている方が対象です


1dey の講座と 30日後 個別に mammy のサポートで


あなたの生活習慣・思考グセ までわかります


私☆リメイク = 自分再生


全く違う自分に変身をするのではなくて、良い自分も残しながら

『 もう一度自分デビュー♪』 =自分再生。


彩心香は 昨夏 浜松でうけたこの講座で

密かに 変革しました

生き方 や 思考ぐせなんて 本気で考えたことなかったですよ

考え始めたらね


自分が愛おしく思えてきました

すると

いろいろなことが・・・

ミラクルが・・・・起きてきましたよ

詳しくは また!!


そんな ワクワク できること


セラピスト・ボディメイクの関わるみなさんに

体験していただけたら  と


mammy にお願いいたしました


さあ mammy の魔法にかかりましょう


いろんなこと


さくっと ポィ !!



☆クライアントの心をギュッとつかむ!

   セラピストだからできること☆




<講座内容>

『リズミカル美人ダイアリー』という先生の教材を

使って進めていきます。
・ ガイダンス(ダイアリーの説明と効果)
・ 私の事を改めて知ってみる(リ・メイクスイッチ)
・ 女性だけにある女性のリズムを味方にする方法
・ セラピストになったその理由とその想い
・ 1ヶ月後に変わっている私

1ヶ月後にskypeでコーチング付き(プレゼント)


<講師紹介>


Mammy Koga 古賀 あき

岐阜県土岐市出身。1959年生まれ。
美容学校教師の仕事に携わり、結婚を機に退職。
その後1988年にアロマサロンアリュールを開設。
2000年に渡英し、ベビーマッサージやリフレクソロジ
ーを習得。
帰国後、ボンディング(親と子の絆作り)をテーマに産婦
人科で院内ケアを担当し、希望者のお産にも立ち会う。
その他セラピストの養成や、輝く女性のライフスタイルう
を提案 する講演もこなす。
自身の体験を元に、地元ラジオFMピピで「いくつになっ
ても乙女塾」 コーナーを担当。
英国IEB認定リフレクソロジスト、英国ITEC認定国
際セラピスト。
サロンコーディネーター、美容師、1男2女の母。




<対象>

   女性の健康と美容に携わるセラピスト・講師のみなさま

    


日時:2月26日(木)10時30分から12時30分


    2月28日(土)10時30分から12時30分

       

       (同じ内容です。どちらかご都合のよいほうに)


会場 : 多治見市学習館 まなびパーク

        多治見駅から徒歩3分



会費 : 5000縁 (教材費込)

   

          

  【キャンセルポリシー】
     開催2日前まで・・0%
     前日・・参加費の50%
     当日・・100%をキャンセル料として頂戴しています。
 



お申し込みは  彩心香 HP ご予約へ



 私☆リメイク して


 クライアントさまの心をギュッとつかみましょう



彩心香

 sai.sin.ka さいしんか

NEWアロマベイシック

ボディケアコース 

    肩こり・冷え・ダイエット・フットケア・スキンシップ ・・・

    こんな魅惑なテーマで オイル・ジェル・クリームがつくれま~す


☆ご家族のためのハンドトリートメント講座 

   随時開催しております 詳しくは HPへhttp://4saisinka.jimdo.com/    


☆アロマブラッシュアップセミナー 募集中です

   アロマの資格をお持ちの方のためのコースです

    ・精油のブレンド 調香  

    ・精油の化学の基礎の基礎 

    ・精油の各論 ペパーミント 

    ・精油の各論 ラベンダー

    ・精油の各論 キク科 

    ・精油の各論 イネ科NEW

   ご相談くださいませ

   ご参加お待ちしておりま~す

NEW人気NO..1 ナード・アドバイザー資格取得講座 メモ講座内容                                   ●全コース随時開講可・PTAetc.出張レッスン・・・お問い合わせ


●アロマトリートメントメニューは こちら


●ご予約・お問い合わせは こちら


トリーメントメニュー 教室案内 アクセス メールを送る 電話をかける