◎私・リメイク塾・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 さいしんかへ



image

彩心香は 昨年の夏に 

浜松で


☆クライアントの心をギュッとつかむ!

         トレーナーだからできること☆


受講しました・・・・


Mammy-Koga 私・リメイク塾

  塾長 古賀あき先生


古賀先生とはもう18年以上前からのお付き合い

必ず 彩心香のターニングポイントに

なぜか現れる・・・魔女なんです


いつもおしりをペンペンと・・・・

そんな存在・・・・


こんなセミナーするからいらっしやい・・と

浜松に連れていかれたような…感じで


このセミナーをうけて

diaryをつけました


実はね・・このdiary 女性のリズムを感じ取ることが重要なんです

このリズム 彩心香は卒業しちゃったんです

男子化しつつある状況・・・・


で、どう変化するのか・・・ちょっとわくわくしたんですね

古賀マジックに・・

彩心香はガッツリ変化していったのです

どんなかというと


diaryを書くことによって、自分との会話ができた

・生活習慣がみえてくる

・自分の思考癖がわかる


ほかにも あるんですよ

追々ご紹介していきますね


自分との会話ってしています?

この会話ができていないとね

自分が整わないんですよ


整わないとどうなるか・・・

同じ生活習慣・・・

思考癖・・・・これが

悩みになったり

自分のなかでの堂々巡り・・・・

で、誰かと『比べる』ことになるんです


あ~なんてもったいない


『比べる』 必要ありますか?


私は私。


そんなことに気付けました


そしたら いろんなこと

サクッとポイ!!


地に足がついた感覚 


そんな感覚を感じたことで

まわりに変化がおきました

それもワクワクしたことに・・・


魔女の一振りで

感覚が変化していったのです


浜松講座を受講されたみなさまも

それぞれが変化された様・・・


浜松の後に 横浜での開催でも大好評


ぜひ 多治見でもとお願いして

開催が決定したのです


名古屋駅から快速で40分弱

多治見駅から会場まで 徒歩 3分


なんか面白そうと 感じたかた

お待ちしております


塾長 古賀あき先生 はメルマガを発信中

おすすめですよ…メルマガはこちら☆


☆クライアントの心をギュっとつかむ!

     セラピストだからできること☆

       ・・・・・・詳しくはこちら☆


 彩心香

 sai.sin.ka さいしんか


NEWアロマベイシック

ボディケアコース 

    肩こり・冷え・ダイエット・フットケア・スキンシップ ・・・

    こんな魅惑なテーマで オイル・ジェル・クリームがつくれま~す



☆ご家族のためのハンドトリートメント講座 

   随時開催しております 詳しくは HPへhttp://4saisinka.jimdo.com/    


☆アロマブラッシュアップセミナー 募集中です

   アロマの資格をお持ちの方のためのコースです

    ・精油のブレンド 調香  

    ・精油の化学の基礎の基礎 

    ・精油の各論 ペパーミント 

    ・精油の各論 ラベンダー

    ・精油の各論 キク科 

・精油の各論 イネ科NEW

   ご相談くださいませ

   ご参加お待ちしておりま~す




NEW人気NO..1 ナード・アドバイザー資格取得講座 メモ講座内容                                   
●全コース随時開講可・PTAetc.出張レッスン・・・お問い合わせ


●アロマトリートメントメニューは こちら


●ご予約・お問い合わせは こちら