◎『あいたいなぁ~』なんてうれしい・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 さいしんか へ



image

成人式ですね・・・


多治見市では 昨日・・・成人式が行われました


息子も無事・・成人式をむかえました


娘の時と違い・・・

着物の準備・・着付け・・写真・・・ってこともなく


スーツにネクタイ・・・

静かにでていきました・・・


なんだか ホッとしました・・・


日付がかわるころ・・・帰宅・・・


同級生に会えて楽しかった話を聞きながら・・・


息子が

『 みんなが かあさんに会いたがってたよ 』 

というのです


『 えええ・・・ 』 と聞き返しました


『 ○○君が ◇◇(息子の名前)の母さんに会いたいなぁ~ って

  そうしたら その場いたみんなも 口をそろえて 言ってたよ (笑) 』


中学の部活のときのお友達でした・・・


『 なんで・・・(うるうる・・) 』 と私


『 ・・・・・ 』 


あいたいなぁ~ なんて・・・


何故・・・思い出してくれたのでしょう・・・

ドジだったから?怖かったから??


と考えましたが


ポジティブに考え・・・


素敵な母の姿を 思い出してくれたのだろうと・・・


(どんだけポジティブ・・)

(家族にはなしたら 呆れられそう・・・)


部活に奔走していたころを思い出し


明るい気持ちになりました


成人式のプレゼントでした・・・


ココロがあたたかくなる プレゼントでした


彩心香には・・・・


◇◇の母も 成長したみんなに合いたかったよ・・・


時はしっかり刻まれていくんですね・・・


義母のことでは

みなさまにお気遣いのメッセージいただきました

本当にありがとうございました


刻まれていく時を大切にして

これからも がんばっていきます

よろしくお願いいたします


彩心香