◎今年もありがとうございました・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 さいしんか へ


本年のお仕事無事終了したしました


今年も たくさんの皆様に アロマトリートメントにお越しいただきました

ありがとうございました


そして

スクールのにも 多くのみなさまが

彩心香のもとに

足をお運びいただきました


本当にみなさま 

ありがとうございます


素敵なご縁ばかり

彩心香はとても幸せな1年になりました


年末から

新しいお仕事をいただき

急なスタートでしたので

ぎりぎりまで目いっぱい動いておりました

しかしながら

アロマを通じて学びの多いこと

ゆっくりご紹介していきたいです


そしてそして

新しい学びへの扉にであったこと

まだまだ だなと・・・・


もう少し 今年のことゆっくり感じてみようと思います


つたないブログにもかかわらず

お読みいただきました

みなさま


本当にありがとうございました


彩心香