◎肩こり、筋肉痛緩和ジェル・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ  彩心香  さいしんかへ
{7C7B4568-FE97-4A92-8874-2DF1D7C2707F:01}
昨日  アロマベイシック講座
             ボディケアコース  終了しました

大人気、大好評いただいている
このコース
6回のレッスンがあるんです
実習しながら、お好きな香りで

昨日も、肩こり、筋肉痛緩和ジェルが完成して、さっそく肩に・・・
しばらくすると。
「楽になった~」
以外と速効性が
昨日の感想をメールでいただきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は大好きな香りに囲まれ.・・・楽しいレッスンありがとうございます
昨夜は各所に塗りたくり今まで爆睡
クリームは私的にはスーッとよく延びる位の感じになり私の今までのクラフト体験ではなかったワンランク上の満足感な作品でスッゴくいい、、、って思いました。このレッスン恐るべし充実感です
本当にありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アロマセラピストYさんで
先日ナードアロマアドバイザーを取得されたのです。
なのでアロマベイシック講座ボディケアコースの講師デビュが可能になります。
サロンで新しいメニューの誕生となりますね~
Yさんが、感じられた感想
Yさんファンのみなさまに
お伝えくださいね~

楽しみにしていま~す

彩心香