条件だけじゃない・・・・ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 sai.sin.ka


ストイックに 頑張る 甥っ子くん


ホントに 惚れ惚れしてしまいます


国際大会 あと一歩でメダル・・・興奮しました~


すごいすごい・・・・


次は 国体・・・・


彼の練習環境は 私学のわりには 特別よいとは言えない


しかし そんなことは 彼には どうでもいいことのなのでしょう


とにかく ひたむきに ひたむきに・・・・


コーチについてまっすぐに・・・・


見ていると 絶対 ネガティブなことは口にしないのです


インハイでも すごい順位だつたのに 自分の目標の記録に及ばなかったので


陰で 泣いていた彼・・


自分との戦いなんですね



先日 TVで 『 ・・・でも・・・・だって・・・・無理無理無理・・・・』 って言っている女性をみて


『 はじめから 否定してどうする・・・・


  何もはじまらないじゃないか・・・・・それじゃ駄目なんだって・・・』 


って口数の少ない 息子くん がつぶやいた


大人になったなぁ~



条件じゃないんですよね~


とにかく 前向きにすすんでいく


自分との戦い・・・


いつのまに・・・


厳しくも 自分の息子の様に可愛がってくださるコーチ

一生懸命に応援してくれるチームメイト

お友達・・・


彼たちは ささえてくださっていることも

しっかりわかっているんです

みなさんが大好きなんです・・・・


これからも 

応援してるからね・・・・


教えられているのは おばであり 母でした・・・


熱い夏はつづきます・・・


彩心香