2011 ありがとうございました | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ 彩心香 sai.sin.ka


今年もいよいよあと数時間となりました


昨日 セントレアへ久しぶりに所用で出かけました


ふと目にした 冬の海 少し荒れている様にみえました


穏やかな海のときは 穏やかな気分になり


荒れていると 心も落ち着かなくなる


忙しい毎日というと事もあり 落ち着かない気分です


でも 必ず 朝日は登り 新しい朝がやってくるのです


この一年 劇的な一年となり

考えさせられる一年でした


日本に生まれた人としても 

社会人としても

母としても

妻としても

娘としても


でもお陰様で 新しい年を迎えられそうです


感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました


新年も 清い心で生きていきます


よろしくお願いいたします


お読みいただきありがとうございました


彩心香  sai.sin.ka