☆アドバイザーコース始まりました☆ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


多治見アロマサロン&スクール・・sai.sin.ka-Image359.jpg

NARD JAPAN認定アドバイザーコース 始まりました


今回の生徒さんは

片道 車で 1時間かけて来てくださいます


帰宅後 メールでこんな感想いただきました


今日は めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ

来週も楽しみですニコニコ

宿題も頑張ります

ありがとうございました



こちらこそ 楽しい時間でした

ありがとうございました


アロマを少しお勉強されて

現在お仕事に取り入れていらっしゃるのですが

今回の講座で

アロマテラピーがいかに 理にかなっているか を納得され

ご自分の中に落とし込まれたようでした

明日から 仕事にいかしていきますと話してみえました


嬉しかったです

正しい知識伝わった様で・・・


そして ご縁に 感謝します



彩心香  sai.sin.ka



ペタしてね