☆う・う・う~☆ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


久しぶりに 少し離れた ショッピングモールへ


なにげに 入った雑貨屋さんに  

アロマのコーナーが (雑貨屋さんによくある光景音譜


精油が 並んでいました

それぞれに サンプルがあったので

フタを あけました  精油


そしたら 精油の香り が・・・

私の使っている モノと 全然違う  叫び叫び


なんだこりゃ  ガーン ガックリ・・・


う~ん どれもこれも 好きじゃない汗汗


今まで サンプルを 見たことはあっても

その ブランド 私の周りに使ってる方は

存じ上げないので・・・興味なかったのです


サンプル 

もしかしたら 酸化していたのかも知れませんね ガーン


うちの家族は オイルが身近にあります

家族も 同じ感想を持ったみたい


嫌がりました  ガーン


嗅覚は正直です あせるあせる


これが 精油と 思われた方は

お気の毒かもしれません


ちょっと 残念でした ガックリ・・・





彩心香  sai.sin.ka



ペタしてね