☆大田篤先生講演会☆ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


何のためにあなたは生きているのですか (ムックセレクト)/大田 篤
¥950
Amazon.co.jp

すごく 気になっていた本 本

いつか 講演会に参加したいと思ってました


突然 願いかなって 講演会参加できましたクラッカー 


講演会

充実して まだまだ 続きが聞きたかった


大田先生のエネルギーが ビンビン伝わり

暑い暑い・・メラメラメラメラ

私まで 血行よくなって 汗・汗・・・汗汗


医療。電磁波。食事。

魂のこと。


共鳴


いろいろなこと 点が線で繋がる 感じがしました合格

日本のすばらしさを 感じることもでき

うるっと・・・うるうる


胎内記憶のおはなしもありました


大学生の娘にも 胎内記憶ありました

幼いときに 聞いてみました

そしたら

「うすいピンクのお水の中でぷかぷかしてた

 ピンクの中から 眩しい光のなかにでてきたら

 白い服のひとたちが何人かいたよ」 って

うまれてきたときの事なのでしょうね

その時は なんで色つきなの?? (そこっあせるあせる

ふ~ん って感じでした

でも 今日のお話をきいて 納得しました



私のまわりの人たちにも聞かせたい

大切なひとには 是非・・ そんな講演会でした




いろいろお話してくださいました

大田篤先生ありがとうございました 感感謝



講演会を企画してくださいました みよしの啓子さま

ご縁をいただきありがとうございました  感感謝

次回の開催期待しています




彩心香  sai.sin.ka




ペタしてね