筋肉 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ saisinka


先週末 またまた  たっぷり スポーツ観戦 


若い パワー すごいです

エネルギー充電に もってこい 

なんて 思うのは 異常でしょうか・・ガーン

体育会系の 血が 騒ぐ・・メラメラ



家族・身内 ホント それぞれの スポーツ楽しんでくれていてスポーツ


サッカー・バスケ・テニス・水泳・アメフト・・・サッカーバスケ


で 最近 とくに 思うのは 


筋肉の違い・・  筋肉の発達の違い ですグッド!


筋肉って 使い方で しっかり 変化するのですね

その違いも 観戦とともに 見るのも 楽しいですし 勉強になりますにひひ


発達もしますが  衰えたりもするのですよね

身体を支える ために 

大切な役目しているのです


人の筋肉見ながら 

運動しなきゃ・・・・と刺激になります





IFAの勉強をしている時


息子の 着替えなどしてると目

ここが 腹直筋 で・・  ここが・・・筋でなんて つぶやきながらにひひ

思わず 油性ぺんで 記入したかったです


様子を察した 彼は 「また始まったなんて・・」 叫び

書かれること  予想してか・・ 着替えが 素早くなっていましたガーン


人体解剖図 頭から 離れなかったですもん


かなり 異常な状態だったのかも と 今は 思います



でも

アロマを 勉強する うえでは 

筋肉は重要なんです


もうすぐ

IFAの試験の季節

受験される みなさん あと少し 


頑張って  くださいねメモ






彩心香  saisinka



ペタしてね