アロマの講座しま~す | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


最近、アロマって 流行ってますね とよく言われるのですが

私は ず~と この お仕事をさせていただいているので

流行っている なんて 感じたことないのです

それは ホント幸せなことに思っていますラブラブ


しかし 流行り といわれることには 少し抵抗があって

流行りでよいのだろうかと・・・ガーン


アロマテラピー セラピーとも言いますが

植物から抽出した精油などを身体にとりいれることにより 身体と精神のバランスを整え

自然治癒力を高めてくれる ホリスティックセラピーの一つ

なんです


でも 日本では 精油は 雑貨扱いなのですよね


精油は 身体の中に 入っていくんですよ

なので よい精油を 選ぶ知識って重要


精油を使って セルフケアをして 健康を保っていくことは 大切

そのために 正しいアロマテラピーを伝えていきたい


ご自分の為に ご家族に ご家庭で


おうちセラピストに・・変身


アロマのおくすり箱  こんな講座 しま~す



~vol 1, アロマの基本 ~   



   ルームスプレーつくりましょう


    日時  7月13日 水曜日 13時~15時


    場所  彩心香  多治見市宮前町


    会費  2,470円




申し込みは こちらまで  sai4sin★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね)


お待ちしていま~す



彩心香  sai.sin.ka