雨降り | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ようこそ sai.sin.ka


梅雨が やってきましたね雨


洗濯ものがどうしても お部屋に・・

そうすると 外出から もどると 

なんとなく 気になる 匂いが・・あせる


そんなとき

洗濯 すすぎのときに  精油を 2・3滴 いれると

お洗濯ものに ほのかに 香りが・・


そんなときに活躍するのは


ラベンダーアングスティフォリア

ティートリー


おすすめです



以前 少し書きましたが


精油は 有機無農薬農法で栽培 抽出 が基本 であるということ


そのときにご紹介した 精油を販売されている会社の社長さんから

日本に輸入してから もう一度 成分分析 され

そのときに 少しでも 異常があれば 販売しない

と お聞きしました

私たちの手元には 安全確認された 精油 しか届かないということ

ありがとうございますクローバー   感謝クローバー



口にするもの 肌に塗るもの 吸い込むものには

日頃から 気を遣うことよラブラブ


と ドキドキ代替医療師vanilla  先生 はブログで 伝えていらっしゃいます


まさしく そのとおり


精油は 身体に しっかり 吸収されてしまいます

鼻からも 肌からも


なので 有機無農薬農法で栽培 抽出 が重要なんですよね



*ご注意*

精油は 自己責任のもと ご使用ください

禁忌の場合も ございます 




今日は なんだか 肌寒いです というか 寒い・・カゼ 

衣替えの時期 だというのに

体調を 崩されませんよう  今日も 素敵な 一日




彩心香  sai.sin.ka