☆だいじょうぶですからね~☆ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

花祭り2 の 害虫 くんは 


私のお家に 出没 するんですよ叫び


サロンは 自宅とは 距離があるんです


大家さんに しっかり確認済みですよ~合格


出没しませんから ご心配なく音譜



今日の雨の中  通りすがりに 


サロンに お寄りくださった方がありました

 

声をかけてくださって ありがとうございました


素敵なお嬢様でした


お気にとめていただいて 感謝します


このブログで 私の事  サロンの事 アロマの事


随時 紹介させていただきますね


地域の皆さまに 正しいアロマ をお伝えし


心身共に やすまるサロン  そんなコンセプトのサロン&スクールです


お気軽に お寄りください


お待ちしております



         彩心香  sai.sin.ka