カープ2軍戦の観戦にナゴヤ球場へ行ってきました。
平日昼間(12時半開始)にも関わらずたくさんのお客さん(1000人以上来場していました!)。

1軍戦とは違う球場の雰囲気ですが、選手は(当然ですが)真剣そのもの。
若い選手が中心ですが、未来のカープを背負う選手達です。
活躍を期待してますよ!

玉村投手(1軍でも期待していますよ)

田村選手(しっかり立て直してもう一度一軍へ!)

磯村選手(一軍でも磯村パンチ期待していますよ!)

シャイナー選手(大きいの期待していますよ!)

中村奨成選手(出られるポジションでしっかり頑張って!)

佐藤選手(頑張って支配下勝ち取ってください!期待しています!)

ハーン投手(夏場投手陣がへばって来たとき頼みますよ!)


ビシエド選手もみられました(やっぱりなんか華がありました)





名古屋ゆかりの有名人が広告を



試合は残念ながら負けました。
一軍も二軍も打てないなぁ。