出掛けた | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

早6時頃,シュウマイを求め足利市まで行ってきた。栃木は何気に初めて行った。それにしても今更ながら埼玉は広大だ、お目当ての足利シュウマイだが結果的には購入には至らなかった。何故かと云うと豚脂が混入してたから・・・(それくらい喰えよ~)と思うのでしょうね、何だか変な人間になってしまったと云うか面倒くさい奴だなと自分でも思ふ…でも非日常な感じで時間は潰せたかな、帰り途中、カインズホームでベランダ用の目隠しフェンスを入手した、庭のフェンスも着手するつもり、夕方頃隣人が一時的に来てたけど、案の定うるさかった、まぁやれやれだ、最近は特に野暮用に熱が入らないと云うか日々億劫になっている、来月も8日程、遠出するつもり、逆に言えば今までよく続いたな~と、お盆過ぎまでは何とか頑張ろうと思う。その後も人生は続くけど、今はそんな感じ 

 

 

 

続く