安静あるのみ | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

昨日ブログを書きその後たまたまプロジェクトxを泣きながら観覧した後、なんか調子が悪いと感じたので、体温計で熱を測ったら36,8度c普通なら当たり前かもしれないけど、最近小生の基礎体温は34度後半から35前半、なんか体の節々が軽く痛、痛、ツーツーレロレロの大森状態(爆)ルティンの飲酒を辞める事にした、そのうち頭痛を併発し咳も出始めた、さらに体温測定すると38,4度、久し振りにリアタイ(REALTIME)バラエティを観ようと思ったけど、厚着をしてお布団で横になった。ただその以前にずっと眠っていたので、頭が痛くて寒気はするけど意識がある状態,かと言って動ける状態でもないのでなんとも歯がゆかった… そうこうしてても人間いやらしいもので,お腹がキュルキュルキュル~とFOODS を求める始末(苦笑)ストックしてあったカップうどんを食べたら幸せを感じたよ、その後、瞳を閉じながらも意識はもうろうとして夜明けを迎えた(大袈裟)一旦熱は下がったものの、再び測定すると37,2度c 一応ユチュブの一晩で風邪治す動画見たけど、どうなんじゃろ?・・・風邪になった心当たりは実はある、木曜日に風邪を引いた人物とマスク越しに会話をしたのだが,肝心な鼻が出ていたので、仁丹の匂いがした吐息(じじぃ)を軽く浴びてしまった、だからと云ってその人を悪く思うつもりは毛頭ありません、なぜなら飲酒しなくて済んだし、このタイミングでしばらく控えようかなと思ったから、まぁいつまで続くかだけど、明日も辛かったら休もうと思う、今日も安静 この2日間ウイルスが潜んでいて、このタイミングで現れるとは実に厄介な事柄だ また変な記事パー