チプカシボーイ | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

先週の事だけど、またトイレにスマホを置き忘れた。渋谷の無印で用を足し(大)自転車で目的地に到着したのだが、スマホをトイレに置き忘れた事に気付き、慌てて引き返した。やっべ~っアセアセ(coldsweat) 時間にして10分位はあっただろうか…正直もうないかもしれない…そんな気持ちで急いで人混みを掻き分け用を足したトイレに大急ぎで駆けつけてwcの扉を開けたら、有った~口笛 ある意味奇跡かも、しかしこの半年間で3回もスマホを置き忘れている、原因は特に突然の便意なのだが、基本スマホは時計代わりであんまり使用しないので、車に常に置いておいて、腕時計を付ける事にした。腕時計一個もなかったので、最近チプカシの動画を見てアマゾンで購入、自分のバカさ加減にぼくちゃん情けなくて涙ててくら~っ‼

 

PS 昨日ドッキリのテレビ観ました  20年以上前、椿山荘妹の結婚式で行ったな~ いつもありがとうです。        

 

 

このアホブログ見てる人 合ってるかな?