22時の催し | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

昨夜は野暮用で渋谷を徘徊していたらこの所の過食気味で便意を催しドンキでトイレを借りる事にした。厳密には大便を放出して来た(失敬お願い)このご時世、異国の方々の多い事多い事、無事排便に成功し(再び失敬お願い)人混みを避けながら、入り口に出た際に、いつもヒップポッケに入れてあるスマートフォンが無い事に気付いたガーン やばいっ!アセアセ慌てて人を掻き分けトイレに戻ったら、間一髪、令和のヤングボーイが入室する最中(すみませんっスマホ忘れちゃって!)焦った臭そうな小生に快くトイレを開放してくれて、無事スマホ救出(ふぅ~っブルーハーツ)もしかしたらタイムラグで自分が出た際すぐ別の人が入ったかもしれない、時間にして数分間はあったけど、目立たない場所にあったので助かったのかも知れ…ない…ってそれにしてもおっちょこちょい過ぎだろ~っ! 

 

汚くてソーリーですパー