変な休日 | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

今日は昼過ぎ駐車場不動産へ書類を提出して駐車スペースも変更してもらった。前回は水溜まりで気分を害してしまったがその後の対応はまともだったので、もっと何事も冷静に行動せねばと自分に言い聞かせます。その後軽バンで近所を徘徊したけれど、何だか足回りがポンコツ車に比べて窮屈で疲れて帰宅して音楽聴きながら昼寝、夕方また軽で吉祥寺~上石神井辺りを徘徊し19時前に帰宅、いつもサンダルで運転していたけど、軽バンでは危険なので靴を履かないと、そして今から飲酒しながら飯、酔っぱらって寝たらもう休み終わり…早いな~  こんな人生

                             続く