動きが鈍いので | T.A

T.A

ベジタリアン(もどき)の日常を街の風景など織り交ぜながら      
菜食料理や思ったことを発信して行きます

昨年末、右腕を痛めてから筋トレ的な事を一切していない。その影響なのか体重&内臓脂肪with体脂肪が過去一増えた。以前よりは良くなっっているのだが少し動かすと痛みはまだある、なので違った動きでカロリーを消費したいものだ。理想的なのはタイプの異性とボディコミュニケーションで共に汗や分泌物を互いに放出させたいものだ…(sweat)決して冗談で言っているのでもないのですが, 僕ももう若くないのでタイムリミットはそう長くはない…いっいやもう男としての賞味期限はとっくに過ぎている、さましくモノは試しで実現出来ないかな…大満足させる自信はあるけど、想像以上にジジィですって以前にもこんな内容で投函したような… 懲りない奴ですパー