2日間の濃縮旅の帰り道🚍 

帰りのバスの中で
すれ違うバスに書かれた文字
 


    

「あおを貫け」



あお の漢字の部分が思い出せず
なんとなく検索してみたら




青じゃなくて、、そっちかー

エメラルドタブレット爆笑かな


そういえば、今回の旅で
すごく緑色を意識させられることが多くて、
不思議だったなーキョロキョロ

マラカイトのブレスレットも
反応されることが多くてスター


不思議でした🐉

2日間の濃い旅をブログに書いてみます🌱

1日目


エメラルドタブレットの前に

ニュースキャンと
IQMのコラボセッションを受け

ほとんど好奇心の塊で行ったのだけど
健康体✨と言われたので
ほっと安心😂

オーラの形も見せてもらって
楕円でキレイでした✨びっくり

過去世のことや
身体の気になっていたことを聞いて
整えてもらい

スッキリしてから
エメラルドタブレットの振動数が
浸透しやすい状態にしてもらいました指差し

(今の私に)
ここでも緑の石がいいと言われ
その波動のお水をいただきました🚰
緑柱石




その後、まっきーさんの
マッキーカレー🍛へ



カレーは優しい味で
スパイス効いてて
おいしかったです😆❣️
はじめましてで
一生懸命連絡してよかった(笑)
写真はカレーではなく、おみくじ😂



津軽稲荷神社へ行ったときが
一番雨が激しかった☔



その後、磨寶論同期の一人と落ち合い
お茶して会場へ向かいました🌱


エメラルドタブレットライブは、
 
最初から、  
スッと入ることができて、
おお、はやいびっくり

途中で
赤い衣装で舞っている女性の
イメージが出てきました💃✨

静止画なんだけど、
すごく、身体をうまく扱っていて
そんな動きできるの?って笑い泣き
 

あとは、ずっと粒子の動きを
感じていました気づき

流れるように
クリスタルボウルと
ライアーの音に
身を任せていました

渦を巻いたり
弾けたり
螺旋状になったり

身体がその動きを
自然と一緒にしていて
気持ちいい〜 


最後は∞を描いて
終わりました爆笑


2時間とは思えないキョロキョロ
30分くらいの体感でした✨🌱

ありがとうございました✨





大雨の影響か、
怪しげなスカリツリー


つづく