わかりやすく伝える
のがいいときもあるかもしれないけど

言語化できない部分も大事にしたいスター

「なんか」〜のなんかが
感覚として
わかりあえるところだったりもする

なんなら、そっちの方が重要だったりして





この間久しぶりに大吉を引いて


桃桜 花とりどりに先出でて
風長閑なる庭の面哉(おもかな)

って、、
そのままその日のことが書いてあった笑い泣きグラサン
庭園に行って過ごして気持ちよかった
桜は咲いてなかったけど、
ツツジが満開花


それを書きながら思い出した

ふと、
(たった今)おみくじのことを書いてみよう
としたアクションから

そこに繋がるんだ爆笑(笑)
面白い🎶

自分発信の世界なら何を見よう




この見方のダウンロード
せっかく、したんだから
どんどん取り入れていこ飛び出すハート