19日のとおまさんのライブに参加するので

村瀬麻衣さんに
いま必要な色教えていただきました✨

ふんわり風船ハートラベンダーおすましペガサス




意識してみたいと思います!
心と魂は意識しやすかったりしましたが


個々で、感じたりはしても
魂と体をつなげるというのは
意識してなかったというかびっくりキョロキョロ


ああ、でも書いてて思い出したのは
感覚の喜びをもっと拾えばいいのかぁ花


「素直に感じ取る」
とも書かれているしスター


前回の磨寶論でも
身体についての話が多かったのです





ラベンダーを取り入れて
身体を
緩めて、感じる時間大切にしたいです

まいさん
ありがとうございました!おねがい




そして
いろんな企画に
参加させていただきました!🙏✨

これも私にとってチャレンジ

少しずつブログにも書いてみようと思います!飛び出すハート