もう8月だー

あっという間の7月でした

しかも、ブログに書けてなかったけど
自分の内側がどんどん変わっていって

会いたいーって書いてた人に会いに行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き最速かも?(笑)



いろんなイベントをやってるみたいで
いつ行こうかーなんて呑気に構えてたけど
行こうと決めたのは前々日…

しかも全然近くない笑い泣き
むしろいちばん行きづらい場所で…

でも湧き上がってくるここだ!!っていう自分の声。
(無視したらむしろなんか
こわいっていうくらいだったので笑い泣き)

抗わずに乗ってみよー!とドキドキしまくり
初めての場所、知り合いもいないけど

結果、行って本当によかったー!!!


銀さんを知ったのはつい、最近。
キッカケはYouTubeで
不登校の子の話をされてるのを聞いて
感動して、私もこんなことを考えてる子供だったんだーというのを

銀さんに話してみたいなーなんて
妄想してたらそれも叶った爆笑💕

私がひとりアウェーで参加してるのも不思議だったみたいで(笑)


いろいろ書きたいことがまとまらない!(笑)