<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


今日の保育園のお迎え時、車に乗ると急に、

「○○ちゃんに赤ちゃんいたら、ママ半分ずっこでいいよニコ

と言い出した。急にどうした!?



先日までは、ずっと「ママ半分ずっこはヤダ真顔」と言っていましたが↓



やっぱり、そんな時期が来ましたね。
「赤ちゃんが、ママがいいって言ったら、○○ちゃんパパにするニコ

「赤ちゃんがパパがいいって言ったら、○○ちゃんはママにするニコ


保育園のお友達に妹や弟がいる子や、最近も何人か妹や弟が出来た子がいるから、その影響かな?
あんなにママ、ママだった娘の成長にびっくりびっくりそうやって、ママからだんだん離れていくのねぇ笑い泣き


ただよ、もう40代の夫婦ですよ。そんなことを今言われてももやもや叶えてあげられることと、そうでないことがあるのよ~笑い泣き笑