<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


「ママの宝物~」と言うと、「はぁいラブ」と立候補する娘が可愛くて仕方ない今日この頃。親バカです(笑)

そして、自分のことを「○○ちゃん」と名前で呼んでいたのに、最近になって「わたし」と言うようになり、少し戸惑っている母です。きっと、保育園で指導してくれている。有難いなぁと思いますが、寂しい!!年少なりたてで○○ちゃんと言わなくなるとは思ってなかったので、心の整理が…笑い泣き子供の成長って、早いですねアセアセ


さてさて、週末が忙しかった笑い泣き
6/1土曜日。娘がまもなく4歳ということで、(4歳から入場料がかかるので)4歳になる前に、誕生日の記念にディズニーシーへ爆笑娘は最初、ディズニーランドに行きたいと言っていたのですが、ポール&ジョープロデュースのリーナベルのスーベニアが欲しい私は、娘を誘導てへぺろ
ディズニーシーにき行きたい!と半ば無理やり言わせて、ディズニーシーへ。結果、プリンセスブームの娘にとっても、大好きなラプンツェルのアトラクションに乗れて、とってもいい時間を過ごせたと信じてるチュー


からの日曜日。私の両親が(実家は車で4時間の距離)来てくれるとのことで、散らかり放題の我が家の片付けダッシュ先週末から少し片付け始めていたこともあり、何とか予定の11時までに隣の部屋に押し込んで最低限を片付けるも、娘が隣の部屋に続く扉を何度も開ける笑い泣き両親苦笑い笑い
とはいえ、みんなでお昼を食べて、ケーキでお茶をして、娘も「おじいちゃん、おばあちゃんともっと遊びたかったぁぐすん」と言うくらい楽しい時間を過ごせていい1日になりました爆笑


ようやくドタバタの土日が終わった!!と、ここからが本番。月曜日6/3は、我が家で一番大切な日。そう、娘の誕生日オーナメント
午前中は仕事、半休をいただき、お昼に両親帰宅前にお茶に寄ってもらい、その後、買い物からの、大量の果物を切り、さらに娘リクエストのアンパンマンのキャラご飯プレート作り。可愛いご飯を作るって、私の苦手分野笑い泣き写真で見せられるレベルのクオリティとは程遠いけど…あるとないとでは大違いなので、何とか最低限のものを作るダッシュ
そして、娘を迎えに行き、一緒にケーキを取りに行き、帰宅。いやぁ、久々の大雨ガーン


ハッピーバースデーの飾り付けに、娘リクエストのプレゼントをスタンバイした部屋に誘導乙女のトキメキほんと、盛大にとは言えないけど、ささやかな誕生日会。プレゼントを開けて、ご飯を食べて、ケーキを食べて、フルーツを食べる。平日だし、ほんと、それだけ。でも、家族みんなで一緒にお祝い出来て良かった流れ星


土、日、月本当にバタバタ忙しかったもやもやもやもや一年で一番忙しいだろう数日が何とか終わって良かったネガティブ可愛い可愛い娘ちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ