<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


今朝起きたら、子供の機嫌は直っていたので、昨日、機嫌が悪かった理由を聞いてみたら、

「忘れちゃったほんわか」だってチーンチーン


いや、昨日は本当に大変だったのよ?笑い泣き
でも、そんなもんなのよね笑い泣き
子育てって大変ね笑い泣き母に感謝ですよ笑い泣き


一転、今日は帰ってきてからも本当に機嫌良かったわデレデレいつもこうなら、どんなに楽か。
ニコニコしてたって、一人で過ごすよりよっぽど大変


今日は保育園で午睡してないらしいのに、昨日寝すぎたせいか、いつもの時間まで眠くならずに元気ポーン体力あるのはいいことだけど(お陰で、多分熱も出さない方なのでそれは助かる)、それはそれで、明日が心配滝汗



 

ディズニー英語システム