<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


今日は、仕事が忙しく。帰宅も遅くなり、ピリピリモード。子供にも伝わったか、保育園に迎えに行った帰りの車から機嫌悪く笑い泣き



どうやって、終わっていない残りの仕事をこなすかばかり考えていて、子供の機嫌の悪さに、私もイライラムキーキャパの小さい自分が残念だ泣



子供のご飯の準備をし、子供が食べている間に、大人分の料理。すると、なんだかご飯の途中で、椅子の上で頭を抱える娘。



きっと、私がイライラした顔で、話すこともせずに黙々と作業してたから、さらに機嫌を損ねたのだと思う。そう思ってるのに、優しく出来ない自分もやもや



もういいや、と思い、自分の食事を済ませ、少し仕事してくるね。と、他の部屋で仕事をすること15分。泣き声が大泣き



ですよねタラーそこでようやく抱っこする。そして、抱っこする腕のなかで寝てしまったポーンお風呂…歯磨き…もういいよね笑い泣き



とりあえず、歯磨きだけしてベッドに連れていったけど…こうなる前に、抱っこしてあげたり出来ればいいのにね。性格悪いー笑い泣き笑い泣き



体調崩さないといいな…これも優しさではなく、結局、今忙しい仕事の心配になってしまう自分チーンとりあえず、朝早く起きてまた仕事しないと。多分、これも今日子供がグズった理由の1つ。朝は一緒に起きたいから、先に私が起きるのはイヤらしい笑い泣き



 

ディズニー英語システム