<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


最近、懸賞関係のブログを読み、感化された。



よし、私も懸賞やってみよう気づき



もともとお金が大好き、いかにお得に生きるかを考えて過ごす方なので、普段購入しているものに応募するくらいなら私にも出来るでしょうニヤリとたかをくくっていた。



手始めに、必ずもらえるものを選択。

ハウス食品の特定商品を購入して、1商品20円分、最大100円分のポイントをもらえるというもの。



つまり、5個買えば最大の100ポイントがもらえる。



安めの商品かつ普段買っている商品を選択。

で、レシートをアップする。即日ポイントが貰えた爆笑ラッキー流れ星



とっても簡単だけど…レシート2つ分だったし、5分位かかったかなぁ。意外とめんどくさい笑い泣きいや、操作は簡単なのよ。でも、気持ち的な問題よね。



そして、また得意な時給換算。

1時間2千円として、5分あたり167円。5分かけて、100円分のポイントかぁ…5分働いた方が効率いいや笑い泣き



そう思ってしまう自分がいたダッシュ



やっぱり、楽しい、ワクワクする、そういう事でなければ、続けるのは難しいもやもや



それに、普段購入しているものでないものを買うというのは、無駄遣いでもある。そう考える時点で、懸賞はあまり向いていないんだろう笑い泣き笑



普段購入しているもので懸賞かあれば、暇な時間で、ムリのない程度に続けられればいいなぁと思うのでした笑い



とりあえず、恵のヨーグルトの懸賞があったので、いつも1つずつしか買わないのに、無駄に2パック買ってみましたチューあとは、レシートアップを期限までに忘れず出来るかどうかダッシュ

ブログ書いてる暇あれば、やればいいのにね気づき