<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$

本日、大丸松坂屋のオンラインストアで購入したCAFE OHZANのスティックラスク ショコラが届きましたラブ

↓これ。大丸松坂屋サイトの方がお安いと思いますルンルン

 


こちら、ホワイトデー用&先日報告書までようやく完了した大仕事を夜遅くまで一緒に対応してくれた職場の方へのお礼として購入しました。



私は、バレンタインデーには何もあげません。何故かと言うと、お返しを気にしてもらいたくないから。



貰いたいとも思っていない人もいるかもしれないし、お返し面倒って思う方もいるかもしれない。お返ししなきゃって気を遣わせる&お金をかけて貰うのも申し訳ないなと思ってしまう。



なので、バレンタインは何もしない派ダッシュ

夫にだけはお返しも期待してあげてますよ笑



その代わり、ホワイトデーや大仕事を成し遂げた時何かをあげたりしてます。

完全にバレンタインデーとホワイトデーのコンセプトは履き違えてる笑い



バレンタインデーでは、後輩が「お世話になってます」って、気を遣わせない程度のお菓子をくれたりしました。

なんてできた後輩チュー



なので、私は、ホワイトデーにお返しとして気を遣わせない程度のものをあげるというのが、ここ数年ですニコニコ




そして、先日スケジュールぎりぎりでようやく終わった大仕事。本当に本当に、関係した方は夜遅くまで頑張ってくれたんです笑い泣き



恩着せがましいかもしれませんが、少しでも、頑張って良かったなって思って貰えたらいいなぁと思って、本当に時々ですが、お菓子を渡したりしてますキラキラ

私が食べたいだけと言うのは否めないウインク



で、今回ネットでいろいろ調べてまして、出会ってしましました、大丸松坂屋のオンラインストア笑い泣き

今更って思われる方もいらっしゃるかもしれないですがアセアセ



私の散財ポイントって、デパートの食品売場にある、贈答用になるようなお菓子売場のお菓子なんです笑

お洋服とか、お化粧品とか、靴とか、アクセサリーにはほぼお金かけないんですが、

女子力皆無笑い泣き


 お菓子には、少しお高めでも、平気でお金を出してしまう滝汗 




大丸松坂屋って、送料もお安く、すごくいろんなブランドのお菓子を扱っている。これ、デパート行くより、手軽で楽しいじゃんラブ知ってしまいました酔っ払い



近くにデパートがなく、普段駅とか行かずに生活できてしまうので、必然的にお菓子にお金を落とすタイミングが少なかったのが私の散財にストップをかけていたのだけれど、この手軽さ笑い泣き




これはまずいですねーもやもや

大丸松坂屋さん、これからお世話になります笑



ちなみに、今回購入したスティックラスクを食べてみましたニコニコ見た目可愛いので贈答品には最高。自分用には次は買わないかなダッシュでも、美味しいは美味しいですよイエローハーツ




↓私が大好きなお菓子たち笑