<ご訪問ありがとうございます>

アラフォー、共働きの世帯主流れ星
40代夫、娘(R2生まれ)1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$


私は、そんなに子供が好きではない。子供がほしいと言う夫に、「産むから育ててね」と言ったくらい。独身時代、結婚への憧れもなければ、子供がいる生活を想像したことはあまりなかった。そんな私に、最高に幸せだなと思える瞬間をくれる娘ハート


一番目に好きなのはママ目がハート


二番目に好きなのはママ目がハート


三番目に好きなのはママ目がハート


四番目に好きなのはママ目がハート


五番目に好きなのはママ目がハート


六番目に好きなのはママ目がハート


七番目に好きなのはママ目がハート


八番目に好きなのはママ目がハート


九番目に好きなのはママ目がハート


十番目に好きなのはママ目がハート



ずーっとママ目がハート(ギューラブラブ)



大好きと言ってくれる娘のおかけで、ワンオペへの不満も少し吹き飛びます流れ星



人生でこんなに自分を求めてくれる存在は、子供以外にはいない。子供は、無条件にパパやママが大好き。


イライラすることは多いけど、こんなに求められる経験をしたら、子供も悪くないなって思えるようになった気がしますチュー我が子は可愛いってこういうことなのかなって笑

でも、やっぱり子供は得意ではないですが(笑)