<ご訪問ありがとうございます>

40代、時短勤務の世帯主流れ星
40代夫、保育園児1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$
一回きりの人生、満足度上げましょキラキラ


 100円ショップって便利ですよね爆笑100円であのクオリティーはすごいと思います!


でも、時々残念な結果に…

最近の残念がこちら↓凧が上がらなかったお話。


今日も公園で凧上げ!!いや~寒い台風でも、季節の遊び、子供に体験させてあげられるのはいいですね爆笑


100円ショップの凧、少し上がりましたよ!少し改良して。3秒くらい笑い主人が、改良に改良を重ねております笑



そして、またしても…

最近包丁が切れないなぁと思っており。

砥石が家にはあるんです!!

でも、めんどくさいショボーン


と、いつもサボっておりました。

何とか楽にしたい!!と思って、セットして100均で引っ張るだけの包丁研ぎを購入口笛

いや、考えたなぁと思いましたよ!!砥石部分を最小限にして、価格を下げるひらめき電球


そして、何回か試したんだけど…いまいち効果がわからず。あきらめて砥石使いましたよダッシュ


そしたら、ビックリびっくりすごく切れるんです!!

いや、サボったらダメですねアセアセ

そして、長く使えるものはある程度お金を出した方がいいなと思いました照れ