<ご訪問ありがとうございます>

40代、時短勤務の世帯主流れ星
40代夫、保育園児1人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$
一回きりの人生、満足度上げましょうキラキラ


 本日、あるテーマパークに行きました。ここに行くのは初めて。今までにそんなにいろんなテーマパーク行ってる訳じゃないけど、とにかく乗り物の入れ換え効率が悪すぎてイライラ。いや、よく言えばとっても丁寧で、事故とか起こらないように慎重にやってそうということなんだけど…とにかく、先頭に並んでしまったら、乗り物が動くまでに時間がかかる大あくびそれが、スタッフに依存してるのかと思いきや、割りとどの乗り物もそんな感じ。せっかちな私は、一回の運転に人を極力乗せて、電力の節約をしようとしてるのか?と思ってしまった。空いてるところがないか、何回も見に行く。そんなの、台数わかってるんだからさ、何組か数えながら対応すれば効率的じゃない?とか、いちいち気になってしまった。そう思うと、ディズニーってやっぱりすごいなって思ってしまう。サービスずば抜けてるよね。


主人曰く、「まぁ、そんなに気にならないけど。普通くらいなんじゃない?」とのこと。あぁ、世の中そういう人が多いのか。私はとってもせっかちなんだな。と改めて思う。並ぶのとかも、超苦手だしな。納得。そしてよく主人に言われるのは、私みたいな人ばっかりだったら、世の中成り立たないと。まぁ、確かに。


でもさ、世の中、それが普通じゃ仕事終わらんくない??生産性上げるとか大事なんじゃない?今と同じことをずっとし続けたら成長もないし。頭使って、どうしたらより良くなるか、考えながら仕事しないと、ただ同じこと繰り返すだけだったら、不要な人になってくよ?そうしないと、給与だって上がっていかない。


話がそれたけど…でも、ディズニーより値段だって安いし、人も少ないからな十分乗り物も乗れたし、とにかくイルミネーションがキレイだったし、まぁ満足です照れ

↓イルミネーション(これ出したら、どこかわかっちゃいそうですがガーン綺麗ラブ)




せっかちな私が使うもの↓

お風呂上がり、自分より子供が優先になるので、その間に被っておくのに便利。


 

 


 ↓こちらは2枚で1000円。お得。