<ご訪問ありがとうございます>

40代、時短勤務の世帯主流れ星
40代夫、保育園児一人の3人暮らし
趣味は旅行と投資です$
一回きりの人生、満足度上げましょキラキラ


 今日は、有給取得し、美容室へ。根本の伸びてきたところだけ染めてもらいました。その後、株主優待で、ミニストップの密いもソフトをいただきましたソフトクリーム



普通のソフトクリームだけじゃなく、少しお高めの商品とも交換できるのが嬉しいチュー今日は曇りで寒かったけど、冷たいソフトクリームが暖かいお芋に絡んで美味でしたラブ


ショッピングモールでおむつと日用品のお買い物。おむつなくなりそうだったので、これでひと安心にっこりおむついい加減取れないかなぁ。もう普通に保育園ではパンツなんだけど、家ではトイレに行くの嫌がる笑い泣きまぁ、わかる。めんどくさいよね。おトイレ寒いしね。ここで出来たら楽だよね。無理やりも良くないかなぁと、様子見してます。それにしても、おむつの値上がりがハンパない。ここ1、2年で約20%くらい上がってるガーン必需品の値上がりは厳しいですね。


にしても、いつも出掛けるのは土日なので、平日の人の少なさに驚く。快適!!ただ、ATMは劇混みガーンガーンなんであんなに並んでるのだろう。1台に10名弱。何分かかるんだろう…待つのが嫌で、列に並べない私。記帳だけだから、今日じゃなくてもいい。記帳は諦めました。みんな、ネットバンク便利だよ!!コンビニでいつでも下ろせるし。時間は有限だよ!!


最後に向かうは、写真屋さん。お友達と写ってる写真。とってもいい写真で、うちは2サイズ買ってしまったほど。お友達のママは買いそびれたらしい。で、いい人ぶって、「写真から現像できるみたいなんで、現像しましょうか?」って言ってみた。「お願いします」とのことで、本日現像へ。1枚なんだけど、そのお値段

590円!!

イヤ、たかっ!!って声が出そうになっちゃった。1枚だよ?まぁ、焼き増しするって言っちゃったし、喜んでもらえたら嬉しいし、仲いいお友達だし、必要経費。うん、うんコインたち


それではみなさん、よい週末をっ流れ星


↓2023年分のふるさと納税枠は使いきりましょう!!