癒しの時間♪ | saisen⭐︎気ままにブログ

saisen⭐︎気ままにブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、友人のYちゃんのエステシャンデビュー日キラキラキラキラ

彼女がデビューまでに何回かモデル(いわゆる練習台口笛)を経験デレデレデレデレ

 

ついにプロとして飛び立つ日が来たのですお祝いお祝い拍手

 

この友人とは元の職場で一緒に働いた事があり、ひょんな事から再会爆  笑

色々お話するうちに、目指している方向に共感照れ

Yちゃんが独り立ちするお手伝いをすることになったのですウインク

 

彼女の友達で、エステシャンとしてすでに開業しているMちゃんがYちゃんの師匠ほっこり

今日は横についてサポートしてくれています笑い泣き

 

 

左がYちゃん、右がMちゃんおねがい

Mちゃんは宇治で自宅サロンやってます音譜詳しくはこちら→https://msd.crayonsite.info/

ブログ→https://ameblo.jp/mymsd/

 

初めての今日は、山科にあるほっこりするカフェの2Fで施術してくれましたルンルン

場所はこちら→https://www.jikujiku.com/

 

 

お店に入ると、ぷぅーんと良い香りがラブ 今回は時間が無かったので諦めた薬膳カレーは、次回までおあずけ笑い泣き

 

案内されて2Fへ

レンタルスペースがサロンになってました照れ

 

 

部屋の中にほんのり癒しの音楽が流れ、施術がスタートビックリマーク 

今回は自分のお肌の為とお祝いも兼ねて、【アンチエイジングコース】+【デコルテマッサージ】をして頂きましたゲラゲラ 1時間があっという間あせる パックしてる間に寝入り夢を見てしまったzzz

 

エステやってるところは他にもたくさんありますが、気心の知れた友人に気を使わずに施術してもらうってすごく贅沢な気分キラキラ

 

早速、6月も予約入れちゃいましたウインク