黒いフルフェイスヘルメット | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今週末から寒くなるみたいですねキョロキョロやっと冬本番モードでしょうか?

 

職場付近は、凍りやすく降りやすい場所なので、寒気が来る!とニュースになるとドキドキですキョロキョロ

 

昔程、雪道の怖さは無くなりましたが、職場に上がる山道は、なかなかツルツルうずまきで、超低速モードです。

 

 

さて、今回は怪しき題名になりましたが・・・

 

職場の畑に現れましたキョロキョロ フルフェイスがグラサン

 

 

何をしているんでしょうか?

 

 

 

 

怪しき人物・・・正体はキョロキョロ

 

 

 

 

 

   中村砕石㈱の社長でしたニヤリニヤリニヤリ

 

いったい何をしていたのでしょうか・・キョロキョロ

 

 

正解は・・・

 

 

  

 

芋・・・・・・・・芋・・・・・・・芋・・・・・・・・・紅葉焼き芋

 

 

山芋を必死で掘っておりました照れ何年物でしょうかね~キョロキョロ

 

分けてお家で頂きましたニコニコ擂って食べたのですが、美味しいとろろでしたよラブラブグッ

 

自然の恵みですウインク

 

 

 

その後、芋を私達に委ね、社長はクタクタになり帰っていきましたキョロキョロ

 

お疲れ様でしたキョロキョロ