高校生会社訪問2 | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございますハロウィン

 

 

最近めっきり寒くなりましたね不安

 

我が社は、山の中にある為、冬が来るのが近いです。

 

雪も凄く降ります・・バイキンくん

 

カメムシも大量発生です叫び叫び

 

今年は雪がもっと降るんでしょうか目

 

 

カメさん・・お願いだから洗濯物の中でまったりしたり、家の中でブンブン飛び回るのはやめて・・叫び

 

昨日なんて、お風呂に入ろうとしたら、ブラウスの袖の中にカメが鎮座。。。

 

いつからあなたは私と一緒にいたんですか?チーン

 

 

高校生会社訪問

 

さて、昨日は高校生が来社してくれましたニコニコ

 

8名の男の子と女の子です。

 

 

若さって素晴らしいですニコニコ

 

若さ=価値 だと、昔叔父によく言われていましたが、当時は

あまりよく意味が分かりませんでしたキョロキョロ

 

今ならどういう事かがよくわかります

 

貴重な・・子供のような・・大人のような・・時期を有意義に過ごして欲しいです

 

それぞれ夢がある方も、まだ見つかってない方も、明るい未来が待っていますように流れ星