夏の終わり | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

めっきり涼しくなってきましたね紅葉

ついこの前はあんなに暑かったのに~アセアセ

一年があっという間に過ぎていきますダッシュ

 

早い早いと言いながら、、、

有意義な時間を過ごせている自信がありません。。もやもや

もっと充実した人生が理想なのですが、理想と現実はなかなかピッタリきませんね笑い

 

何か、情熱をもって夢中になれるものがあればと思う今日この頃キョロキョロ

まだ見つかっていませんが、早いうちに見つかるといいなおねがいキラキラ

 

 

 

夏も終わりと言うことで、夏野菜のツルがジャングルになりつつある農園のお片付けです。

 

 

沢山のお野菜を実らせてくれてありがとうニコニコおいしかったよラブラブ

 

お疲れ様~バイバイラブラブ

 

 

 

砕砂ヤードの完成型を載せるのを忘れていましたキョロキョロこんな感じに出来上がってますバイバイ

   

 下矢印下矢印