野菜のネット張りと綺麗好きな運転手さん | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

野菜のネット張り

 

ゴーヤの苗がぐんぐん伸びてきているので、野菜のネット張りをいつものコンビでお送りいたしますニヤリ音符

 

 

これからゴーヤが伸びて、良い日除けになるんですよね~太陽

 

去年はラグビーボール並みのゴーヤができました爆  笑

 

今年もプリプリのゴーヤを沢山実らせてね~上矢印上矢印ウインク

 

 

綺麗好きな運転手さん

 

朝から暑い中、昼過ぎまでずっとタイヤホイールを磨いていました。

汗が目に入って開かないくらいに汗だくで滝汗

熱中症にならないか心配でしたキョロキョロ

 

ピッカピカになったホイールで写真をパチリ下矢印下矢印

 

 

 

今年は電気代も上がって、エアコンも我慢しないといけない状況になっていますね。。。ショボーン

 

物価もどんどん上がって、お財布も寂しくなりますし。。。

どこまで我慢したらいいのか。。。チーンチーンチーン

 

 

ほどほどに我慢して

皆さんも熱中症には気を付けて下さい滝汗

 

工夫して、暑い夏を乗り切りましょう太陽グッ