春ですね | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

だんだんと暖かい日が増えてきましたね晴れ

そろそろ春がやって来るのかな~照れ花花花

 

先日、会社の畑に春の花を見つけました照れ音符

その名もオオイヌノフグリグッ 意味は・・

気になる方は検索してみて下さいニヤリ

これです下矢印下矢印

私からすれば、THE 春の花ですグッ

これが咲き始めると、春を感じるんですよね~

子供時代の田舎の通学路を思い出します照れ

子供の頃は、それなりに大変だったけれど、まだ気楽で楽しかったですルンルン

特に春の通学路はポカポカしてて好きでした音符 田舎はいいですよね~OK

 

あ~いいいい天気ニコニコダンプも元気に走ってます拍手